チェコ/プラハ入り■ストレインキングの 年末マリファナ旅行記■


f:id:strainsking:20191229164830j:image

いやあ来たねー。プラハ

早朝6:30にプラハのバス停に到着しました。

到着した時の気温は−3℃!

 

行きのバスではちょうどやりすぎ都市伝説の最新の動画上がってたんで、だいぶ暇潰しに助かりました。

 

今回の旅のスケジュールはプラハから80km離れたŽatecという街に約一週間ほど滞在します。

流石にこの私でも田舎での葉っぱ入手は困難が予想されるので、

移動前にプラハで年末年始の葉っぱを確保してŽatecへ向かいたいと思っています!

 

今回はチェコ/プラハで葉っぱを手に入れるならガイドをお届けしたいと思っています。

 

 

それでは後の記事をお楽しみに!