2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大麻の種類 Forbidden Fruit 禁断の果実

Forbidden Fruit 禁断の果実 久しぶりに一押しのストレインに出会いましたので紹介します。 今回は医療用大麻として大活躍の品種の日本訳で禁断の果実です。 祖父のDNA、Granddaddy Purple(Big bud系)の強いボディハイは確実に引き継がれています。 テイス…

アムステルダムで非喫煙者がマリファナを楽しむなら スペースケーキ スペースマフィン

今回は非喫煙者の方でもマリファナのTHCの効果のトリップができますよ という記事になります。 実際に肺ガンなどの方は喫煙できませんので、気化した状態を吸引(ヴェポライザー) か食べて胃からのTHCを吸収する事により、 喫煙による肺からの毛細血管から…

アムステルダム おすすめ コーヒーショップ 5選 in 2019 Summer

今回は高THCの品種改良では常にルーツ的存在でマリファナ 420 業界にも多大な影響を与え続け絶えない人気を誇る街 アムステルダム この街にあるコーヒーショップもピーク時に比べると、市の条例などで閉店したコーヒーショップも多い中で生き残っている所と…

コラム 質の良いマリファナとは?

ストレインキングとして色々な品種を紹介していますが、筆者も10年間の420ライフの中で何回も同じ品種を試してきた訳です。 例えば同じアムネシアという品種でも作る人や場所が変わるだけで出来上がりの質が左右されます。 まさに園芸そのものなんです。 マ…

コラム これからの朝の習慣?? コーヒーと大麻のコンビネーションの深い関わり

今日はコーヒーとマリファナ カフェインとTHCが交わるとまた一味違うハイが味わえますよという記事になります。 朝の活動であなたも試されて下さい。 そして気に入ったら是非友達にもこの情報を勧めて下さい。 Cannabis and Caffeine: 5 Tips for Enjoying W…

コラム 世界中の流行り廃り 2019年から2020年に起こる日本の奇跡⁉

今回はコラムです。 現在この記事はオランダの片田舎のコーヒーショップ内でキーボードを走らせている訳だが、ふと率直な意見がふと浮かんでいる昨今である。 それは日本の若者のお酒や車離れに似たような所か、オランダのコーヒーショップの客層も実に高齢…

大麻の種類 S5 Haze エス5ヘイズ

S5 Haze 今回は80%サティバ、20%インディカのサティバ優勢の品種S5 Hazeを紹介していきたいと思います。 こんなにいい品種なのにLeaflyのサイトに載ってなかったので、完全独自視点のレビューのようになりますが、ご容赦下さい。 効用 陽気を貴方に与えてく…

大麻の種類 Chocolope チョコロープ

Chocolope 今回はオランダ、アムステルダム発症のDNA Genetics (大麻研究団体)が創り出したチョコロープを紹介していきます。 今回紹介するDNA Geneticsはこちらからチェックしてみて下さい。 2019年現在カナダで流通しているストレインも元を辿れば大体オ…