アムステルダム おすすめ コーヒーショップ 5選 in 2019 Summer


f:id:strainsking:20190719085806j:image

 

今回は高THCの品種改良では常にルーツ的存在でマリファナ 420 業界にも多大な影響を与え続け絶えない人気を誇る街

 

アムステルダム

 

この街にあるコーヒーショップもピーク時に比べると、市の条例などで閉店したコーヒーショップも多い中で生き残っている所という事はそれなりに理由があると筆者は思っています。

 

それでは筆者が2013年からほぼ毎日のように吸い比べていた主観になりますがおすすめのコーヒーショップでこれを読まれた方はここに載っているコーヒーショップに訪れれば間違いないと思います。

間違いなくスタッフの対応や店内のバイブス等を考慮しての選出になります。

 

※そしてこれはあくまで個人の主観に基づいたデータですので信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

アムステルダム おすすめ コーヒーショップ 5選

 

1.Green House Seed De pijp


f:id:strainsking:20190719091725j:image

http://www.Green.com/ House Pijp CoffeeshopTolstraat 91, 1074 VG Amsterdam06 20529630https://maps.app.goo.gl/v5bJthDWh1B1SgW19

まずはWEEDの品質、店内のチル度どこをとってもオススメできるコーヒーショップです。

そしてGreen House Seedのコーヒーショップは全店舗タバコが禁止されていてオンリーピュアで楽しむというハウスルールが掲げられていますので、タバコが嫌いな方などは是非チェックしてみて下さい。

 

2.CoffeeShop Roxy


f:id:strainsking:20190719092018j:image

 

http://www.Coffeeshop.com/ RoxyGerard Doustraat 188, 1073 XA Amsterdam06 86456322https://maps.app.goo.gl/KgCmG2Kn6QMuaRWo8

お次も De Pijp エリアからの選出です。

結構マイナーなコーヒーショップかなと思いますが品質は間違いないと思います。ここはモロッコ人オーナーのコーヒーショップで客層も地元の不良モロッカンが出入りしています。結構下町のダークなイメージなコーヒーショップになります。

様々なクッシュを用意しています。

そしてここの最大の魅力は月曜日から日曜日まで7:00から1:00まで営業しているのは他にはない生き残る力を感じれましたので選出しました。

 

 

3.Glay Area


f:id:strainsking:20190719093042j:image

 

 

http://www.Grey.com/ Area CoffeeshopOude Leliestraat 2, 1015 AW Amsterdam020 420 4301https://maps.app.goo.gl/pw5m5ESC4mi1oAEA8

 

お次はセントラムからの選出グレイエリアという名前のコーヒーショップ。

ここは結構行列が出来るほどの人気店でゆっくり落ち着いて店内でチルには向きませんが、グレイヘイズはあなたの脳に衝撃を与えてくれる位のハイが得られると思います。

 

4.Boerejongens Coffeeshop West Amsterdam


f:id:strainsking:20190719094019j:image

http://www.Boerejongens.com/ Coffeeshop West AmsterdamBaarsjesweg 239, 1058 AA Amsterdam020 810 0025https://maps.app.goo.gl/6kTqHK2vZcV9HC256

こちらは現在アムステルダム内で一番勢いのあるグループなのではないかと思っています。

ここはサービス面も充実していてストレインの解説も非常に分かりやすいので色んなトリップに出会える事間違いなしです。

ここはスペースケーキなどの食用品も充実していますので非喫煙者でもTHCデビューするきっかけになるんでは!?

 

 

 

5.The Bulldog Palace


f:id:strainsking:20190719095250j:image

http://www.Leidseplein.com/ 15, 1017 PS Amsterdam

最後はロケーション、チル度重視のLeidsepleinのブルドッグを選出します。

元々警察署のビルがコーヒーショップになってるなんてまじカルマな店で中々バイブスも波動もいい感じですので、仲間と集まる際などは是非テラスなどで楽しんでみては??

 

 

以上が2019年 夏の アムステルダム おすすめ コーヒーショップ 5選でした。

よかったら参考にされてみて下さい!!!