アムステルダムで非喫煙者がマリファナを楽しむなら スペースケーキ スペースマフィン


f:id:strainsking:20190722062213j:image

 

今回は非喫煙者の方でもマリファナのTHCの効果のトリップができますよ

という記事になります。

 

実際に肺ガンなどの方は喫煙できませんので、気化した状態を吸引(ヴェポライザー)

か食べて胃からのTHCを吸収する事により、

喫煙による肺からの毛細血管からの体内全体へ達するスピードよりも効果が出るまでに時間が掛かります。

そして効用も喫煙はよりヘッドハイの傾向があり、対して食用マリファナ摂取は重いボディハイが特徴です。

鎮痛作用や睡眠補助への側面が強いので平日の日中の使用などはあまりオススメではないかもしれません。

 

まずスペースケーキ、スペースマフィンを摂取する際は空腹の状態では食べないで下さい。

味はバニラorチョコレートが主流です。

 

そしてまずは三分の一くらい食べて待ちます。

するとだんだんお腹が熱くなってくると思います。

この辺りから徐々に体が重く目頭が下がってそして何か力が入らなくなるという感覚に襲われます。

陶酔状態はここからじわじわ大体2時間くらいは続くと思います。

そしてこの時まだこの感覚を持続したい。という方は残りの三分の二を食べて下さい。

そこからはもうゆっくりと身を委ねてください。

 

結構気怠く動くのが億劫になるほど体にズシンとくる奴もありますので食べる場所はなるべくいつでも横になれる場所がオススメです!

 

それでは最後にアムステルダム内でスペースケーキ、マフィンを購入できるコーヒーショップを数件紹介して終わりとさせて頂きます。

 

CoffeeShop Papillon

http://www.Coffeeshop.com/ PapillonVan der Helstplein 8, 1072 PH Amsterdam06 86370077https://maps.app.goo.gl/jiT7S6NiatLiKcSF8

 

 

Boerejongens

http://www.Boerejongens.com/Utrechtsestraat 21, 1017 VH Amsterdam020 447 3557https://maps.app.goo.gl/dpCMpugFMifawTVM9

 

 

Coffeeshop Warda II

http://www.Coffeeshop.com/ Warda IIJavastraat 104-Hs, 1094 HN Amsterdamhttps://maps.app.goo.gl/rJ8ChpFXLzbyiwid6

 

 

 

Coffeeshop Het Ballonnetje

http://www.Coffeeshop.com/ Het BallonnetjeRoetersstraat 12, 1018 WD Amsterdam020 205 0414https://maps.app.goo.gl/vJh5C1asCGBu9Ti69

 

 

 

Boerejongens Coffeeshop BIJ Amsterdam
http://www.Boerejongens.com/ Coffeeshop BIJ AmsterdamBonairestraat 78, 1058 XL Amsterdam020 810 0025https://maps.app.goo.gl/v5QqafRzUPQJyyRm9

 

 

※ち、な、み、に観光エリアなんかでこういうの


f:id:strainsking:20190722071628j:image

見かけませんか?

これは完全に子供のおもちゃのようなものなので恐らく逆に気分が悪くなる場合もあるので、

これを読まれた方は上記のコーヒーショップから購入&体験を強くオススメします。

 

 

 

 

それでは良きマリファナライフを!