さらば!2019年!アムステルダム脱出して年越しはチェコへ


f:id:strainsking:20191228234055j:image

本業の仕事納めをし、

本日よりチェコへ行ってきます。

今年最後のアムステルダムのジョイントに火を付け今この記事を書いています。

 

チェコプラハへまずは移動します。

そこに1軒のミュージックバーがあるので紹介したいと思います。

 

そこでは葉っぱ買えますよ!

※因みにあまり声を大にして言えないのですが、何故そこのお店とご縁があるかというと、、

 

私も長年アウトローをやっているので、

一度そこのお店にチョコを売った経験があります。

ですので今回は手ぶらですがそこのバーにも訪れたいと思っています。

※この物語は全てフィクションです

 

だいぶジョイントが回ってきました。

それではバスを待ちます