マリファナ体験したいなら


f:id:strainsking:20190930182243j:image

オランダだと思ってる人は要注意!

2018年くらいから行政の取締が悪化し優秀なグロワーに昨今手入れが入っている現在。

 

とある早朝静かな住宅街に複数台のパトカーとゴツいメルセデス・ベンツが停まってるんで何が始まるかと見物していたら、何とそれは「ガサ入れ」だったんです。

※画像は私の脳内妄想です

 


f:id:strainsking:20190930183039j:image
f:id:strainsking:20190930183041j:image
f:id:strainsking:20190930183046j:image
f:id:strainsking:20190930183051j:image



 

回収間近のマリファナは没収。

そして工場の規模にもよりますが行政から罰金が20,000€と聞いた事があります。

 

そんなこんなで日に日にオランダ全体のマリファナクオリティが落ちています!

 

合法化の末路と言った所でしょうか。

稼ぎも大変良い事もあってかこの悪循環の依存から抜け出せてない感があります。

 

本当のカンナビストの人達は今頃アメリカ、カナダでむっちゃ高品質なクッシュ吸ってんだろーなーとか考えながら朝のスプリフに吸い付くストレインキングでした!

 

オランダでオススメのコーヒーショップあったら是非コメントして下さい。